小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
新作紹介 さつまいもで!おからくっきー 
 

こんにちは こめっこですラブラブ



以前から作りたかった「おからくっきー


バターを使わないので、さつまいもで


おいしさをカバー!!


噛むと、ほんのりさつまいもの味がします音譜


 


クリスマスまでは、こんな形で販売しますクリスマスツリー


おから+さつまいもで


食物繊維たっぷり〜アップ


少しで満腹感がでますニコニコ


そして、カルシウム、ビタミンも取れる


女性におすすめのお菓子ですラブラブ


ぜひ、試食して感想を聞かせてね!!


今日のイベントから持って行きます

00:55 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
明日は三田でbeautyhappytaime♪
 

こんにちは こめっこですドキドキ



明日は、三田駅前 キッピーモールで


第5回 Beauty & Happy Time 」に参加します




きれいになりたい方音譜


ちょっと自分を癒したい方チューリップ赤


お立ち寄りくださいねラブラブ


総合案内はこちらから→☆

           
11月23日(祝) 10:30〜15:30 


於:キッピーモール6F(JR三田駅前)

http://www.skpm.jp/



10:46 イベント comments(0) trackbacks(0)
キャンセルがでました!
 

こんにちは こめっこですニコニコ



ふじわらmarche


12月8日 2×1mの
ハンドメイドブースに
キャンセルがでました


もし、出てみたい と思っていらっしゃった方は


ぜひご連絡ください!!


お待ちしておりますドキドキ


(注) 既製品、パン、カフェなどステップガーデン藤原台の

    テナント様と商品が重なる場合は

    お断りする場合がございます。

    詳しくはお問い合わせください。





     ≪お知らせ≫

第4回 ふじわらmarche

日時 12月6(木) 7(金) 10時~15時
       8(土) 11時〜18時
場所 ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4−1






      こめっこ 今後の出展予定


11月23(金 祝)
  
 happy beautytime

       時間:10:30〜15:00
         場所:キッピーモール6階




11月24(土) 
  
湊川公園てしごと市(毎月第4土曜日)

       時間:11:00〜16:00
       場所:湊川公園



11月30(金)   第8回  はんどはぁと
       時間:10:30〜15:00
       場所:西神南セリオホール

11:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者様ご紹介 Tsugumi brace*
 

こんにちは こめっこですドキドキ


第4回の出展者さまです




Tsugumi



 


 


天然石を使ったアクセサリーやピアスなどを


作っています星


編みぐるみもあって、作品の幅が広いですよ〜音譜


自分に似合うものを見つけてね!!



Tsugumiさまは、6日 1階ハンドメイドブースで出店されます







brace*



 


 


手作り石鹸と布小物を販売しています音譜


brace*さまの手作り石鹸は、ファンがたくさんいて


この石鹸は大人気なんですよ〜ドキドキ


この「ココナッツミルクとオレンジ」新作ですアップ


肌にやさしくて安全な材料で出来た石鹸クローバー


ぜひおためしくださいねドキドキ


今回は8日に、石鹸を使ったワークショップもあります。


こちらは、改めてご紹介しますクラッカー


お楽しみに〜ニコニコ



brace*様は、8日 1階ハンドメイドブースで出展されます

07:02 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
元気茶屋でデジカメ講座
 

こんにちは こめっこですドキドキ



三田市 コタニ住研さまの「元気茶屋


毎週、こちらのランチのおやつに


こめっこのお菓子を使っていただいております!!


今週は「抹茶と大納言のケーキ



 


ランチの最後に甘いものでほっこりしてくださいねラブラブ



明日は、こちらの元気茶屋で


デジカメ講座"わが子をかわいく撮る方法"  」が


開催されますアップ


なんと講座+ランチで1000円


通常のランチが1100円なので、驚くほどお得ですニコニコ


講師は井上理恵さん


みなさん、ぜひどうぞ〜ラブラブ



22:37 日記 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介ネ喊А舛劼弔犬い蹇繊´heart wave
 

こんにちは こめっこですドキドキ


すっかりご無沙汰してしまった出展者さまご紹介です音譜


当日までに全員できるようにがんばりまーすチョキ





羊色〜ひつじいろ〜



 



 


羊毛でストラップや財布など


いろんな雑貨を作ってますラブラブ


オーダーも可能ですので、「こんなのほしい」があれば


相談してみてくださいね!!


羊色さまは6日 1階ハンドメイドブースで出展されます







hraet waveさま



 



 

木工雑貨の作家さまですラブラブ


小さい作品も多いので、リビングにちょっとおけるものから


机や棚など大きいものまで、いろんなものがありますよ〜音譜


ナチュラルな作風が大好きなので


チラシの表側に使わせていただいてますクラッカー


ありがとうございますドキドキ



haert wave様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます


総合案内はこちらからご覧くださいね→☆

01:27 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
「あどまちこ」 打ち合わせ
 

こんにちは こめっこです


今日は、「あどまちこ 」の1階にあるカフェKUK


打ち合わせがてらパスタランチを食べました〜ドキドキ



 


こちらがオープンした時に


イベントで出展させていただきましたが


ご飯は食べたことがなかったんですあせる


これは「しらすのオイルパスタ」


さっぱりして美味しい音譜


デザート付きですよ〜ケーキ



 


小さく3種類食べられるのが、女性にはうれしいですよね!!



さて、地域密着型の情報誌「あどまちこ」


ふじわらmarcheのお知らせも掲載していただくことになりそうですチョキ


乞うご期待ですラブラブ

17:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
ピクニックマーケット大盛況!
 

こんにちは こめっこですドキドキ


今日参加させてもらったピクニックマーケット


すっごい大盛況でしたアップ


広い公園にハンドメイド、ステージ、飲食


いろんなブースがあって


めっちゃにぎわいました音譜



 



あんまりブースを回れなかったんですが


アイアン雑貨のR*207様を発見!!



 

ずーーと悩んでいたプライスを貼る機材を発注しました


仕上がりに期待してますラブラブ


こちらは新作の風車



 






隣で出ていた風船職人グループ



 


来週高砂でイベントをするそうです



 



空き店舗を活用してアートを展開しているそうですよ音譜

http://artcrew.web.fc2.com/


面白そうなので、行きたいなぁと思ってますニコニコ


主催のMIKIYA様、ありがとうございましたドキドキ





     ≪お知らせ≫

第4回 ふじわらmarche

日時 12月6(木) 7(金) 10時~15時
       8(土) 11時〜18時
場所 ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4−1






      こめっこ 今後の出展予定


11月23(金 祝)
  
 happy beautytime

       時間:10:30〜15:00
         場所:キッピーモール6階




11月24(土) 
  
湊川公園てしごと市(毎月第4土曜日)

       時間:11:00〜16:00
       場所:湊川公園



11月30(金)   第8回  はんどはぁと
       時間:10:30〜15:00
       場所:西神南セリオホール

00:04 イベント comments(0) trackbacks(0)
ママキラ1日目レポです♪
 

こんにちは こめっこですドキドキ



ママキラフェスタin西北音譜


1日目が終わりましたクラッカー


日中はぽかぽかして、とっても気持ちのいい1日でした


さすが、モデルルーム!!


中はとってもきれいですアップ


今回は、私もマッサージなど癒される時間があって


とても楽しめましたニコニコ


では、レポでーーすラブラブ





布小物、革雑貨 Blumenさま


 


すっごい量の作品です



 

布雑貨の色合いが鮮やかで、とても華やかラブラブ




体験ブース バルーンキャンドル


 


風船を膨らませて作るんです


お風呂に浮かべてつかえるのが素敵ラブラブ




2階の癒し系も充実してます合格


虹のしずく パーソナルカラー診断


 


最後に自分に合う色でメイクをしてくれるので


みなさん美人度アップしてニコニコ笑顔になってましたラブラブ!


まさにママキラです音譜




脚のトリートメント Againさま



 

気持ちよさそう




今回は私もしてもらった癒しはこちら


かおこりほぐしです


smileさま




 

顔こコリを流してもうんですが


リンパが流れてないと「ぷちぷち」いうんですよあせる


たまってるわ。。。。。シラー




ヘッドマッサージもしていただきましたアップ


ゆるりさま


 

頭痛もちなので、助かりましたドキドキ



そのほか、「ひだまり」さまに


肩こりにきく耳つぼジュエリーもはってもらいましたアップ


サービスで、いくつかはってくれて


ありがたかったですニコニコ



そして、やっと挑戦できた


まきまき「サンキャッチャー晴れ



 


クリスマスをイメージして


赤と緑をいれてみましたクリスマスツリー



明日は、これを着けて参加しますよ〜走る人



明日も、たくさんのブースが


ママをキラキラにするためにお待ちしてます星


私も、今度はどの体験をしようかと楽しみですクラッカー


詳しい内容はこちらでチェックしてください→☆


00:12 イベント comments(0) trackbacks(0)
291マーケット レポです♪
 

こんにちは こめっこですドキドキ



遅くなりましたあせる


先日参加した291マーケットのレポで〜すアップ




 


ヒーリングあり、ハンドメイドありで


小さい会場なのに充実したイベントでした!!



まず、いつも息子ちゃんが真っ先に走っていく


海ちゃんのパステル和アート クラッカー



 


今回はクリスマスバージョンですクリスマスツリー




 

できあがりをもって、はいチーズチョキ





ガラス作家グループ Bijouさま



 

キラキラして、今からの季節にいいですね





ヘアアクセサリー knot.さま


 



リボンのアクセサリーは新作?


いつもふじわらmarcheに出てくださる


頼もしい作家さまですラブラブ




木工 chikuchikuhandさま


 

屋外だったので、寒かったと思います雪の結晶


お疲れ様でしたラブラブ





布小物、アクセサリー nicoさま


 


なんと、アクセサリーのほとんどを忘れてきてしまったnicoさま。。。。


当初は茫然としていましたがガーン


作品数が多いので、大丈夫でした音譜



娘さんたちが息子ちゃんと遊んでくれて


本当にありがたかったですドキドキ




カラーセラピー ひがしきょうこさま


 


虹のしずくがキラキラして、それだけでも癒されます





アロマカードリーディング nonokaさま



 

カード占いはよくあるんですが


アロマを一緒に使うのは初めてですアップ


私もリーディングしてもらったのですが


この時に出てきた問題点を


アロマを使って乗り越える?解決する?手助けをしてもらうんですねラブラブ


おもしろいですよニコニコ





今回イベントを主催してくださった


お名前アート たみのともみさま



 


遠く大阪や西脇からファンがきてました


すごいです!!



オステリアでは、今回のみ登場したパンが


すっごく美味しくて、パクパクたべてしまいました食パン


これ、通常販売してほしいです!!



オステリア291 のご夫妻、そしてたみの様


ありがとうございましラブラブ


ほっこりして、本当にいごこちのいいイベントでしたニコニコ


次回を楽しみにしてますアップ



23:55 イベント comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE