小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
出展者ご紹介 shatu&シトロニエ kunkun bear
 

こんにちは  こめっこです


出展者さまのご紹介です



shat u&シトロニエ 


 


シトロニエ様はフランスで勉強されてきたパティシエで


素朴なフランス菓子を作っていらっしゃいますケーキ


特にレモンケーキは香りが抜群にいいオレンジ


お教室もされているので、興味がある方はお問い合わせしてくださいねさくらんぼ





 

shatu様はソフト粘土の教室を主宰されていますコスモス


プリザーブドのように見えますが


全部粘土で作ってるんですよ〜!!


とても軽くて、持ち運びも簡単です


これからの季節、部屋を華やかにしてくれますブーケ1



shatu&シトロニエ様は、7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






kunkun bear



 



 



 


樹脂粘土、羊毛小物の作家さまですチューリップ赤


指くらいの大きさの小さい人形や動物ヒヨコ


とてもメルヘンチックでかわいらしいので


毎回大人気ですヒツジ


早めにチェックしてくださいね〜ラブラブ


kunkun bear様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます



05:32 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 Craft 木ひか 欧気瓦舛磴house
 

こんにちは こめっこですドキドキ


出展者さまのご紹介です




Craft 木ひか  


 



 


雑貨、手芸材料、洋服のショップさまです音譜


前回に引き続き、今回も福井から参加してくださいます!!


ありがとうございますラブラブ


すこしアンティークがかった雑貨がたくさんあるので


私も前回はお買いものしました〜チョキ


商品数が多いから、好きなものが見つかりますよ!!



Craft 木ひか様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます






さごちゃんhouse


 


 

編みぐるみの作家さまですチューリップ赤


たくさん作ってきていらっしゃるので


オーダーすれば、なんでも編めますよ〜アップ


お子さんの抱き人形くらいの大きさからストラップまで


大きさもいろいろありますクマ


犬や猫を飼っていらっしゃる方は


うちのこ」そっくりに作ってくれるので


相談してみてくだいねしっぽフリフリ


さごちゃんhouse様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます





     ≪お知らせ≫

第4回 ふじわらmarche

日時 12月6(木) 7(金) 10時~15時
       8(土) 11時〜18時

場所 ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4−1






      こめっこ 今後の出展予定


11月30(金)   第8回  はんどはぁと
       時間:10:30〜15:00
       場所:西神南セリオホール


20:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 ラヴンチ misora
 

こんにちは こめっこです


出展者様のご紹介です。




ラヴンチ



 


 

革雑貨、布小物、子供服、羊毛の作家さまですクマ


グループで作っているので、いろんな作品があって


楽しいですよ〜ドキドキ


ラヴンチ様は、7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






misora


 


 

布小物、アクセサリーの作家さまです音譜


こちらもグループで活動されています


布、革、バッグ、アクセサリーと作風も違うので


自分にあったものを探してみてくださいねラブラブ



misora様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます


 


11:40 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者様ご紹介 yap-yap ralumother
 

こんにちは こめっこです



出展者さまのご紹介です



yap-yap

 

 

 

レトロPOP雑貨とアクセサリーのshopです音譜


ちょっと懐かしい、鮮やかな食器などの雑貨類や


ハンドメイドが好きな方にオススメの資材もありますラブラブ


きのこの作品が並んでいるので、きのこ好きな方


必見です!!



yap-yap様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます








ralumother



 


 

布小物、コサージュ、樹脂アクセサリーの作家さまです


布小物は、パッチワークになっていたり、いろんなパーツが付いていたり


手間ひまかかった作りのものが多いですアップ


そして、コサージュブーケ2


すごく豪華ですキラキラ


これからお出かけが増える時期なので


服やバッグのアクセントにしてくださいねクラッカー


ralumother様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます

11:38 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 nico COOL WIRE
 

こんにちは こめっこですドキドキ



引き続き出展者さまのご紹介です!!





 Nico



 


 

布小物、アクセサリーの作家さまですラブラブ


花やパーツを使った繊細な作風ですが


とても良心的なお値段です合格


バッグなど、布小物もたくさんそろってますアップ


ぜひ一度ご覧くださいねニコニコ


Nico様は8日 1階ハンドメイドブースで出展されます






 COOL WIRE



 



 


こちらは、初出展の作家さまですドキドキ


ワイヤーをつかったアクセサリーを作っていらっしゃいますアップ


天然石やリボンなど、いろんな素材を組み合わせて


華やかで存在感もある、素敵な作品がたくさん並びますラブラブ


一度つけてみてくださいね音譜


お気に入りがみつかりますよニコニコ


COOL WIREさまは6日 1階ハンドメイドブースで出展されます

01:16 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
キャンセルがでました!
 

こんにちは こめっこですニコニコ



ふじわらmarche


12月8日 2×1mの
ハンドメイドブースに
キャンセルがでました


もし、出てみたい と思っていらっしゃった方は


ぜひご連絡ください!!


お待ちしておりますドキドキ


(注) 既製品、パン、カフェなどステップガーデン藤原台の

    テナント様と商品が重なる場合は

    お断りする場合がございます。

    詳しくはお問い合わせください。





     ≪お知らせ≫

第4回 ふじわらmarche

日時 12月6(木) 7(金) 10時~15時
       8(土) 11時〜18時
場所 ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4−1






      こめっこ 今後の出展予定


11月23(金 祝)
  
 happy beautytime

       時間:10:30〜15:00
         場所:キッピーモール6階




11月24(土) 
  
湊川公園てしごと市(毎月第4土曜日)

       時間:11:00〜16:00
       場所:湊川公園



11月30(金)   第8回  はんどはぁと
       時間:10:30〜15:00
       場所:西神南セリオホール

11:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者様ご紹介 Tsugumi brace*
 

こんにちは こめっこですドキドキ


第4回の出展者さまです




Tsugumi



 


 


天然石を使ったアクセサリーやピアスなどを


作っています星


編みぐるみもあって、作品の幅が広いですよ〜音譜


自分に似合うものを見つけてね!!



Tsugumiさまは、6日 1階ハンドメイドブースで出店されます







brace*



 


 


手作り石鹸と布小物を販売しています音譜


brace*さまの手作り石鹸は、ファンがたくさんいて


この石鹸は大人気なんですよ〜ドキドキ


この「ココナッツミルクとオレンジ」新作ですアップ


肌にやさしくて安全な材料で出来た石鹸クローバー


ぜひおためしくださいねドキドキ


今回は8日に、石鹸を使ったワークショップもあります。


こちらは、改めてご紹介しますクラッカー


お楽しみに〜ニコニコ



brace*様は、8日 1階ハンドメイドブースで出展されます

07:02 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介ネ喊А舛劼弔犬い蹇繊´heart wave
 

こんにちは こめっこですドキドキ


すっかりご無沙汰してしまった出展者さまご紹介です音譜


当日までに全員できるようにがんばりまーすチョキ





羊色〜ひつじいろ〜



 



 


羊毛でストラップや財布など


いろんな雑貨を作ってますラブラブ


オーダーも可能ですので、「こんなのほしい」があれば


相談してみてくださいね!!


羊色さまは6日 1階ハンドメイドブースで出展されます







hraet waveさま



 



 

木工雑貨の作家さまですラブラブ


小さい作品も多いので、リビングにちょっとおけるものから


机や棚など大きいものまで、いろんなものがありますよ〜音譜


ナチュラルな作風が大好きなので


チラシの表側に使わせていただいてますクラッカー


ありがとうございますドキドキ



haert wave様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます


総合案内はこちらからご覧くださいね→☆

01:27 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
「あどまちこ」 打ち合わせ
 

こんにちは こめっこです


今日は、「あどまちこ 」の1階にあるカフェKUK


打ち合わせがてらパスタランチを食べました〜ドキドキ



 


こちらがオープンした時に


イベントで出展させていただきましたが


ご飯は食べたことがなかったんですあせる


これは「しらすのオイルパスタ」


さっぱりして美味しい音譜


デザート付きですよ〜ケーキ



 


小さく3種類食べられるのが、女性にはうれしいですよね!!



さて、地域密着型の情報誌「あどまちこ」


ふじわらmarcheのお知らせも掲載していただくことになりそうですチョキ


乞うご期待ですラブラブ

17:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
三田打ち合わせ会♪
 

こんにちは こめっこですドキドキ

昨日は三田の元気茶屋さまで

出展者様打ち合わせ会をしました音譜

ついでにランチも食べれて幸せ〜ナイフとフォーク



おかゆは御代わりしましたよ(笑)おにぎり

皆さんのご協力でポスティングの地域を配分できました

ありがとうございますニコニコ

今回、初めての試みでシフォンが発行している

折込新聞 プチシフォンに告知を掲載することにしました!!

もちろん、抽選券はついてますラブラブ

みなさん、どうぞお楽しみに〜クラッカー

10:30 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE