小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
出展者様ご紹介 21,Tango  22,みっくす★べりー
 

21, Tango


 



 

紙バンドの作家さまです


かごやバッグなど、日常的に使えるものを


編んで作ってますカバン


ナチュラルな感じがかわいいですよ〜チューリップ赤


Tango様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます







22, みっくす★べりー



 


 



7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん-みっくすべりー


樹脂粘土と布雑貨の作家さまです


樹脂粘土で出来たくまちゃんは、本当に小さくて、カラフルで


女の子に大人気ですクマ


ストラップなど、バッグにつけられるものもあるので


お気にいりを見つけてくださいねベル


みっくす★べりー様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます



12:49 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
ひだまりマーケットに行ってきました
 

こんにちは こめっこです



ひだまりcafe様で「ひだまりマーケット 」が


開催されていますドキドキ



 


これは、ハンドメイドとリサイクル品を集めたもので


お目当てのものを探そうと


開店と同時に、たくさんのお客様でにぎわっていました!!



リサイクル品は状態のいいものを厳選していますラブラブ


 

それも格安なので


皆様値段を気にせずお買い上げなさってました合格





ハンドメイド作品もありますチューリップ赤







ユーカリ荘さまの多肉ちゃんクローバー



 





まあい様のスクラップブックキットプレゼント


 






お買い物の後は、ゆっくりお茶でくつろげますコーヒー



 


ひだまりマーケットは、明日まで開催されます


詳細はこちらから→☆



15:32 日記 comments(0) trackbacks(0)
金曜日は「はんどはぁと」に初参加です
 

こんにちは こめっこです


金曜日に、西区で開催される第8回 はんどはぁと 」様に


初参加します音譜



7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん


日時 11月30日 10:30〜16:00


場所 

西神南セリオホール    (駐車場あります)




27ブースの出展者さまが集まって


とても楽しそうですドキドキ


私もご一緒させていただけて、本当に感謝しますニコニコ


お近くの方は、ぜひお越しくださいね走る人


お待ちしてます!!


出展者さまの詳しい内容はこちらをどうぞ→☆

06:09 イベント comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 shatu&シトロニエ kunkun bear
 

こんにちは  こめっこです


出展者さまのご紹介です



shat u&シトロニエ 


 


シトロニエ様はフランスで勉強されてきたパティシエで


素朴なフランス菓子を作っていらっしゃいますケーキ


特にレモンケーキは香りが抜群にいいオレンジ


お教室もされているので、興味がある方はお問い合わせしてくださいねさくらんぼ





 

shatu様はソフト粘土の教室を主宰されていますコスモス


プリザーブドのように見えますが


全部粘土で作ってるんですよ〜!!


とても軽くて、持ち運びも簡単です


これからの季節、部屋を華やかにしてくれますブーケ1



shatu&シトロニエ様は、7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






kunkun bear



 



 



 


樹脂粘土、羊毛小物の作家さまですチューリップ赤


指くらいの大きさの小さい人形や動物ヒヨコ


とてもメルヘンチックでかわいらしいので


毎回大人気ですヒツジ


早めにチェックしてくださいね〜ラブラブ


kunkun bear様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます



05:32 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 Craft 木ひか 欧気瓦舛磴house
 

こんにちは こめっこですドキドキ


出展者さまのご紹介です




Craft 木ひか  


 



 


雑貨、手芸材料、洋服のショップさまです音譜


前回に引き続き、今回も福井から参加してくださいます!!


ありがとうございますラブラブ


すこしアンティークがかった雑貨がたくさんあるので


私も前回はお買いものしました〜チョキ


商品数が多いから、好きなものが見つかりますよ!!



Craft 木ひか様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます






さごちゃんhouse


 


 

編みぐるみの作家さまですチューリップ赤


たくさん作ってきていらっしゃるので


オーダーすれば、なんでも編めますよ〜アップ


お子さんの抱き人形くらいの大きさからストラップまで


大きさもいろいろありますクマ


犬や猫を飼っていらっしゃる方は


うちのこ」そっくりに作ってくれるので


相談してみてくだいねしっぽフリフリ


さごちゃんhouse様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます





     ≪お知らせ≫

第4回 ふじわらmarche

日時 12月6(木) 7(金) 10時~15時
       8(土) 11時〜18時

場所 ステップガーデン藤原台
     神戸市北区藤原台中町1丁目4−1






      こめっこ 今後の出展予定


11月30(金)   第8回  はんどはぁと
       時間:10:30〜15:00
       場所:西神南セリオホール


20:28 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 ラヴンチ misora
 

こんにちは こめっこです


出展者様のご紹介です。




ラヴンチ



 


 

革雑貨、布小物、子供服、羊毛の作家さまですクマ


グループで作っているので、いろんな作品があって


楽しいですよ〜ドキドキ


ラヴンチ様は、7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






misora


 


 

布小物、アクセサリーの作家さまです音譜


こちらもグループで活動されています


布、革、バッグ、アクセサリーと作風も違うので


自分にあったものを探してみてくださいねラブラブ



misora様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます


 


11:40 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
出展者様ご紹介 yap-yap ralumother
 

こんにちは こめっこです



出展者さまのご紹介です



yap-yap

 

 

 

レトロPOP雑貨とアクセサリーのshopです音譜


ちょっと懐かしい、鮮やかな食器などの雑貨類や


ハンドメイドが好きな方にオススメの資材もありますラブラブ


きのこの作品が並んでいるので、きのこ好きな方


必見です!!



yap-yap様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます








ralumother



 


 

布小物、コサージュ、樹脂アクセサリーの作家さまです


布小物は、パッチワークになっていたり、いろんなパーツが付いていたり


手間ひまかかった作りのものが多いですアップ


そして、コサージュブーケ2


すごく豪華ですキラキラ


これからお出かけが増える時期なので


服やバッグのアクセントにしてくださいねクラッカー


ralumother様は、6日 1階ハンドメイドブースで出展されます

11:38 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
湊川てしごと市 楽しかった〜♪
 

こんにちは こめっこです



先月出られなくて、今月参加した「湊川公園てしごと市



すごーーくブースが増えていて、見て本当に楽しい音譜ラブラブ!



 


知り合いもたくさんできて、お友達も来てくれて


うれしい一日でしたドキドキ



初めて会ったのは三宮のカフェだった「LAOCA 」さま


ご縁が続いているのは、彼女の人柄のおかげ!!


感謝ですアップ


 


 

子供服がたくさん!!


ニットものの手作りの服ってめずらしいですアップ




ぱんだうさぎ



 



 


手の込んだ手作り作品が並んでます


かわいいから、大人気ラブラブ




消しごむハンコ AYKさま



 



 


その場でオーダーできるお名前ハンコがいいですよ〜ラブラブ


たくさん種類があって、びっくりしました





他にもたくさん魅力的なブースがあったんですがまわれず。。。。あせる


来月楽しみにしたいです合格


フードブースは、運営スタッフさまが


テーブルと椅子を準備してくださっていたので


すごく助かりましたクラッカー


お客様の反応が、格段にいいです!!


いろいろお世話になりましたドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


来月のてしごと市は12月22日 11時〜16時です


寒くなりますので、防寒対策して遊びにきてくださいね雪



23:28 イベント comments(1) trackbacks(0)
今日は「湊川公園てしごと市」
 

こんにちは こめっこですドキドキ


昨日の「happybeauteytime」ありがとうございました!!



 


皆さんいい方ばかりで、とても和みました音譜


milk tea様は、私のネックレスと修理までしてくれて


本当にたすかりますニコニコ


レポは後日アップしますね





本日は湊川公園てしごと市に参加しますラブラブ


先月は出店できなかったのですが


どんどんブースが増えていますチョキ


今日も、とても楽しみニコニコ


寒さが気になりますが、元気に行ってきます走る人





07:01 イベント comments(0) trackbacks(0)
出展者ご紹介 nico COOL WIRE
 

こんにちは こめっこですドキドキ



引き続き出展者さまのご紹介です!!





 Nico



 


 

布小物、アクセサリーの作家さまですラブラブ


花やパーツを使った繊細な作風ですが


とても良心的なお値段です合格


バッグなど、布小物もたくさんそろってますアップ


ぜひ一度ご覧くださいねニコニコ


Nico様は8日 1階ハンドメイドブースで出展されます






 COOL WIRE



 



 


こちらは、初出展の作家さまですドキドキ


ワイヤーをつかったアクセサリーを作っていらっしゃいますアップ


天然石やリボンなど、いろんな素材を組み合わせて


華やかで存在感もある、素敵な作品がたくさん並びますラブラブ


一度つけてみてくださいね音譜


お気に入りがみつかりますよニコニコ


COOL WIREさまは6日 1階ハンドメイドブースで出展されます

01:16 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE