小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
2階ヒーリングブースのご紹介
 

prayer    マリヤ占い,カードリーディング  7日



 


 

マリヤ占い・霊感タロット

1件1000円(10分以内)天使


とても人気のある占い師さまです!!


ぜひ予約してくださいねドキドキ


ブログに予約時間の設定があります→☆





Shiffon   ヘッドスパ 6,7日


やさしく頭の疲れを癒してくれますよラブラブ


自分へのご褒美に、どうぞ!!





Beauty MakeUp  


バスソルトチューブ,リップクリーム,ボディクリーム作り,ハンドマッサージ,部分パック 6日

 

寒くなってきたので、手作りのバスソルトでゆっくりお風呂に入って


お風呂上がりには、たっぷり手作りボディクリームで保湿してくださいニコニコ








ぱれっと   和み彩香カラーセラピー  7日



 

天然のアロマで香り付けされた12色のボトルから


気になるボトルを選んで、今の自分を見つめるセラピー。


応援してくれる&癒しの色と香りを探しませんか??




room Eclat   ネイル 6,7日


ネイルを日頃ゆっくりできない方アップ


この機会に、ぜひどうぞ音譜






マダムSARI    タロット占い,数秘占い 6.8日


 

カラーセラピー、タロット、数秘を組み合わせて


いろんな角度から占いますラブラブ







耳つぼジュエリーひだまり  


 

 耳つぼジュエリー,耳つぼマッサージ  7,8日

 


リフトアップ、肩こり、不眠、ダイエットなど


いろんな効果がある耳つぼラブラブ


ぜひ、この機会にどうぞ!!







mano&mano   


 アロマのハンドマッサージとフットマッサージ,雑貨 6、7日


 

ベッドに横たわって、足の疲れをとりませんか?


アロマの香りで気持ちもゆったりします黄色い花







たみのともみ    お名前アート 6,7日



 


世界に一つしかない自分の名前ドキドキ


きれいな色で描いて、詩をつけてくれます!!


ぜひ、クリスマスのプレゼントに、どうぞプレゼント





花香〜ほあしゃん〜     アロマ整体 3日間



 


体のゆがみ、気になりませんか?


疲れは歪みからきているかもしれませんあせる


この機会に、自分の体をチェックしてみてくださいねドキドキ





Lapisia〜nail salon〜  ネイル 8日


 


 

イベント限定   ¥3000!!

バイオジェル+ラメグラデ+ストーン10粒

ご予約優先 5名様まで






ゆらぎ〜雪うさぎ〜 若石足揉み 8日



 

20分 2000円


脚が、すーーっと軽くなりますクラッカー


脚の裏のツボで、体のどこが疲れているか


どこの臓器に負担がかかっているのか


わかるから不思議です!!


ぜひ、体験してくださいねドキドキ






虹のセラピストKEN  

心理テストを使ったカウンセリング 8日

心理テストを使って、自分の性質を知ることができます!!

普段わかっていない意外な自分を発見できるかもニコニコ

ぜひ、親子でチャレンジしてみてくださいラブラブ

子供の気質がわかると、もっと楽しく子育てができますよ音譜





ゆるり  ヘッドマッサージ 8日



 

頭って、意外と疲れていますガーン


自分ではもみほぐすのが難しいので


この機会に、ぜひどうぞラブラブ






月の香  アロマクリーム作製 6日









〜salon&scool~ Funfun  

スクラップブッキング,耳つぼジュエリー  6日


 


今回は、同じブース内でスクラップブックも体験できますプレゼント


チャレンジしてくださいねラブラブ







23:35 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
23:35 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/481
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE