小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
出展者さまご紹介 27,knot. 28,Four leaf clover
 

こんにちは こめっこです


出展者さまのご紹介ですラブラブ




27,knot.



 

 

ヘアアクセサリーの作家さまです


すっごく小さいアクセサリーがたくさんあるので


1歳くらいのお子様から使えます!!


髪がまだ少ないけど、かわいくしたいドキドキ


というママさんにはオススメです音譜


もちろん、ママさんのアクセサリーもありますので


親子でお揃いも楽しいですよクラッカー



knot様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






28, Four leaf clover


 


 

 


アートフラワーと布小物の作家さまです


生花かと思うような、華やかなつくりで、ぜひ部屋に飾ってほしいアイテムですブーケ1


テーブルにあると、うれしい気分になりますねチューリップ赤


子供用の帽子やバッグもあるので


みてくださいねカバン


Four leaf clover様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます


20:11 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
20:11 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/479
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE