小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
出展者ご紹介 shatu&シトロニエ kunkun bear
 

こんにちは  こめっこです


出展者さまのご紹介です



shat u&シトロニエ 


 


シトロニエ様はフランスで勉強されてきたパティシエで


素朴なフランス菓子を作っていらっしゃいますケーキ


特にレモンケーキは香りが抜群にいいオレンジ


お教室もされているので、興味がある方はお問い合わせしてくださいねさくらんぼ





 

shatu様はソフト粘土の教室を主宰されていますコスモス


プリザーブドのように見えますが


全部粘土で作ってるんですよ〜!!


とても軽くて、持ち運びも簡単です


これからの季節、部屋を華やかにしてくれますブーケ1



shatu&シトロニエ様は、7日 1階ハンドメイドブースで出展されます






kunkun bear



 



 



 


樹脂粘土、羊毛小物の作家さまですチューリップ赤


指くらいの大きさの小さい人形や動物ヒヨコ


とてもメルヘンチックでかわいらしいので


毎回大人気ですヒツジ


早めにチェックしてくださいね〜ラブラブ


kunkun bear様は、6,7日 1階ハンドメイドブースで出展されます



05:32 ふじわらmarche vol.4 comments(0) trackbacks(0)
05:32 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/470
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE