小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
開運旅行 レポ!
 

こんにちは こめっこですドキドキ

開運旅行 三十三観音ツアーから帰ってきました車

今回は1日目天橋立→舞鶴→琵琶湖ですアップ





朝、早く着きすぎてお寺が空いてないので

展望台から天橋立を眺めてましたあせる

桜がたくさんあったから、春はきれいなんでしょうねブーケ2




琵琶湖の宿泊先に昼過ぎについたので

パパと息子ちゃんは釣りへGOうお座



初めての釣りで魚がつれて、大喜びですラブラブ

(ブルーギルですが。。。ガーン)

魚は猫ちゃんにあげましたにゃー





翌日は竹生島へ船で渡りました船



島は寺と神社だらけです音譜



無事にお参りができたので

土とお水をもらって帰りました!!

来年は8月が一番いいらしいから、また開運ツアーを計画しますよ〜ニコニコ


10:58 日記 comments(0) trackbacks(0)
10:58 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/435
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE