小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
リュックレポです
 

こんにちは こめっこですドキドキ


青空が広がった摩耶山掬星台晴れ


すごい人ででにぎわったリュックサックマーケットを楽しんできました走る人



 


暑いくらいだったので、うちもテント持参ですアップ


チキンカレーは昼過ぎに完売したので、いろんなブースを回りました音譜



消しゴムはんこ AYKさま


 


オーダーもうけてましたよ〜



 






ハンドメイド雑貨 黒猫やさま


 

7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子 こめっこさん

丁寧なつくりですラブラブ





個性的な作品をつくる方がいるのもリュックならではです!!


描いた絵を絵葉書にして販売してましたドキドキ



 

 

素敵な絵ですね〜アップ





回文といって、初めからよんでも最後から読んでも


同じ文章を作る人もいました音譜



 






掬星台はめっちゃ見晴らしがいいです晴れ



 


この景色を見ながらマッサージニコニコ



 


いいですよね〜!!





いつも来ているワインとおつまみのおじさんチューリップピンク



 


なごみますドキドキ





息子ちゃんも、しっかり食べるものをみつけてきましたグッド!



 





息子用に以前オーダーハンコしたstemple*sariさまもいました!!



 


私も息子も楽しんだ秋の一日でしたクラッカー


来月11月のリュックサックマーケットで年内は終了ですアップ


お天気がよかったら、みなさん参加してくださいね音譜

21:35 イベント comments(1) trackbacks(0)
21:35 - - -
comment
摩耶山でお声をかけていただいた
ミカミジです
名刺をいただいたのですが
電話が繋がらないので
こちらから失礼します
藤原マルシェに出店したいのですが
明日は電話繋がりますかね?

From. ミカミジ at.2012/10/29 00:11









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/433
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE