小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
HDC 手作りマーケットに行ってきました♪
 こんにちは こめっこです


日曜日は、神戸駅の方で用事があったので


神戸駅前HDCで開催された


「手作りマーケット」に行ってきました




今まで見たこともない作品もあれば


ふじわらmarcheでお世話になった作家さま


イベントでご一緒した作家さまも沢山いて


楽しい時間を過ごしました



では、写真を撮らせてくださった作家さまの作品を


少しご紹介します



アトリエRikeRIke dollshopさま




結婚式で着るドレスを、人形サイズに作って

着せてくれますよ

すごくいい思い出になりそう




木のおもちゃ 木っこや様




ぬくもりのある木のおもちゃ いいですね









soyキャンドル Loysa Studioさま





珍しい大豆からできたキャンドルです


もやしながら空気を浄化してくれるんですって








atelier HASUさま





とても手のこんだ羊毛作品です


レトロながま口が似合ってますね









knit work shopさま





やわらかい色合いの手編み作品


細かいモチーフがたくさんくっついて、花束みたいです








ステンドグラス Bijou☆さま






オリジナルのステンド作品が並んでます


小さいものもあって、手軽に飾れそう







いろんな種類の手作りがあって

見ごたえがありました




06:00 日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
06:00 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE