小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
虹色happy time〜コタニ住研〜
 こんにちは  こめっこです


今日は、虹色happy time〜コタニまつり〜に出店しました


暑い中、出店者の皆様と色んなお話ができて


楽しかったです



それでは、イベントの様子の一部です




タロット占い、数秘  
マダムSARIさま




今日も、SARI様に鑑定してほしいというお客様が


いらしてましたよ



人気ものですね〜







スィーツデコ体験 
pink★dropさま





パーツがいっぱい


息子ちゃんも挑戦しました〜






盛り盛り〜


どんだけ乗せるの?ってくらい乗せます


ストラップにしました





ネイル、キッズネイル yui nailさま





笑顔が素敵なyui様です


今日は、2歳くらいの小さなお子様もネイル挑戦








最後まで、じーーっとしてました




ネイルしてもらって、嬉しんでしょうね











パワーストーン販売 アクセサリー作製  Blue Skyさま






普段見かけないような石や水晶、チャームを販売されていて


作ってもらうお客様がたくさんいらっしゃいました












屋外では、3店舗が出店


スマイリーノさまの「ちゃっちゃcafe」








甘いものが欲しくて、キャラメルにホイップのせ








おいしぃぃ〜


生き返ります



こめっこの「グレープフルーツジャム」とワッフルのコラボ







酸味がしっかりしているので


爽やかでした〜


スマイリーノさま、ありがとうございました






篠山グラマー農園 しげやんの野菜





ぴちぴちのお野菜が並んでます








しげやん、実は人参が苦手らしいのですが


こめっこの「にんじんジャム」は食べてくれました


にんじん嫌いさんにも、食べてもらえて嬉しいです




たこやき おいでや








暑かったので、たこやきより、かき氷が大人気








おいしそうだね





こめっこブースです




棚をお借りできたので、ゆったり並べました



今日で、無農薬 桃ジャムは完売しました




ありがとうございました


また来年桃ができたら、販売しますね


桃の木 がんばれ〜



主催の
Couleur様


ありがとうございました


次回の虹色happytimeは、8月24日です
21:25 イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:25 - - -
comment
こんばんわぁ♪
この度も、大変お世話になりましたぁ☆
桃ジャム・・・マジ・・・うめぇ!
いつも ありがとうございますぅ☆
From. おいでや at.2012/08/01 19:19
おいでや様
いつもジャムを買ってくださってありがとうございます♪またイベントでお会いしましょうね\(^o^)/
From. こめっこ at.2012/08/03 19:43









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE