小麦、卵、乳製品を含まないお菓子を作っているイベント販売の菓子店舗です。
参加するイベントや、お菓子の内容、お友達紹介、日々の日記を書いてます。
よかったら、よんで下さいね。


 - - -
無農薬!秘密の桃ジャム
 こんにちは こめっこです


実家から桃が送られてきました〜





10数年前に、庭に植えた桃の木に



今では食べきれないくらい実が出来ています



植えて数年は、本当に2,3個しか実ができなかったんですよ


植物ってすごい


庭にあるので、当然無農薬です(手間はかけないから)



たくさんあったので、半分はジャムにしました





これね、黄桃なんですよ


珍しいでしょ



出来上がりがこちら





ちいさい瓶で6個だけできました


無農薬なので、めっちゃオススメです


食べたい!と思うかたはメールくださいね



お取り置きします
sf490219@yahoo.co.jp


たぶん、これ以上はつくれません


桃がないから




木曜日のイベントからもっていきますね〜




こめっこ 今後の出展予定


7月26日(木)  いたやどばぁちゃん わかば会  10:00〜15:00

          場所:いたやどばぁちゃん  神戸市須磨区板宿小学校横


 

7月31日(火) 虹色ハッピータイム   11:00〜16:00

       場所:コタニの元気な家ショールーム 三田市南が丘 1-40-34

             県道17号線 マクドナルド隣 駐車場あります 

       

8月前半は、帰省の為、お休みします


06:02 商品紹介 comments(0) trackbacks(0)
06:02 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://sf490219.jugem.jp/trackback/353
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE